2023/08/06

パックご飯と ふりかけ ばかり食べてた





***



食事ね……


このところの暑さで気力がなくてね……


買い物も行かないもんで……


家に何もなかったんですよね レンジでチンするパックご飯以外。


な もんで、パックご飯をチンして ふりかけをかけて食べていました


4~5日ぐらいかな、3食、そればっかり食べてた。

(例外的に、たまにウーバー… 揚げ物とか)



***



さすがに栄養的にまずいですよね。パックご飯と ふりかけ だけじゃ、ね。



***



自分でも さすがにそう思いまして、最近。


で、購入して、ミニトマト、ロースハム、チーズ、ブロッコリ、レタス、食パン


などを食べました。昨日と今日は。



***



別段、何も変わった感じはないが……


まあ、「ご飯+ふりかけ」よりはベターでしょう。



***




うつっぽいのは続いています。


何なのだろう。



でも、


「ぜーーーったい何もしたくない!!!」


までは行ってないので、様子見……


(メンクリのドクターにも相談してある、このことは。)



****