2023/08/24

電子コミック我慢の底が抜けました


 


***



今日、メンタルの調子が激悪で。




まあ、それで、色々あり



我慢していたのだが、電子コミックを1冊買ってしまって。


そのあと、その続きで、2冊の電子コミックを買ってしまって。



その時点において?、


電子コミックの連続購入行動が止まらなくなってしまった。





***




あとは、もう、次々どんどん……。



朝からの合計では、10冊ぐらいかな?


合計6000円ぐらい、今日、使ってしまった。




***




はあ……。




***




漫画自体はどれも面白かった。



ただ、私自身を自分でコントロールできなくなってて、



連続「購入」ボタンクリック状態に陥っている……



が続いたので(読んでは次の巻の「購入」ボタンをクリック)、



本当には楽しくはなかった。



やっている時、ほんと、本心からは、楽しくは、ないんですよ。


虚しさ、荒れ果てた感じが、つきまとって、苦しい。



だから、やっぱ、買い物依存症というか、電子コミック購入依存なんだと思う。




***




これで今月の浪費我慢は、ある程度 失敗した。


赤字も大きくなった。


借金は返せるのだろうか。