2024/08/14

よく寝れないし、イライラするため睡眠薬を使い切ったし(残り少)、頭痛がずっと取れない

 



よく寝れないし、イライラするため睡眠薬を使い切ったし(残り少)、頭痛がずっと取れない








よく寝れないし、イライラするため睡眠薬を使い切ったし(残り少)、頭痛がずっと取れない


なんなんでしょうね

この3日ぐらい、ずっとそんな感じ。


伝家の宝刀(?)である市販の頭痛薬をバリバリボリボリと食べているわりには(食べるなよ^^;)、

効かねー。


あー痛……


うなじから来る頭痛かなって感じではある……。


暑さと疲労がたまってるのかな~。

(うなじ等に。それで頭痛になる。)


くそイテー。(頭、目の奥、後頭部、うなじ、首の後ろ。)



**



ああ、それと、そう、睡眠薬を使い切ってしまったのである。

まだぜんっぜん、受診まで日数あるのに、

笑えるほど残りがほどんどない、という状態だ。

(わたし、眠剤ないと眠れない、本当に。)


あーどうすんだコレ……。


昨日、イライラして体調悪くてね……、

それを鎮めたくて飲んじゃったのだ、眠剤を。

どんどん食べてしまった。

ただでさえ、残りがヤバかったのに。


ああ……。バカ。


まあ、やってしまったものは仕方ない。

どうせ、もしクリニックにこの事態を相談しようと、処方限度があるんだから、どうにもできぬ。

(まあ命にかかわるなら相談した方がいいかもだが、寝れないだけなので命にかかわるほどでないっていうか……。)

なもんで、このまま受診日(=処方限度ぴちぴち)まで耐えるしかないんだから、あきらメロン、私よ。

(いや10割の自己負担なら……?いやそういうのを受け入れてる(?)医院を探す元気がないし、10割でも駄目なものはダメなのかも……。)



てかメンヘル日記だなコリャ……

むしろ <メンヘル 自分と向き合う>……?(そういう感じのカテゴリさんもありんす、ブログ村のメンヘル界隈に。前に一時期、わたしカテゴリ登録していたことがあるかも。いやこのブログの前のブログで、か。)



追記1:


もうさ……

私 なんかさ……

飽きたよ、この湿度と暑さ。

(関東地方。いや他の地方もそうかも知れないが。)

もう、飽きたや。

もう、いやだわ。



ただ、(暑さ、湿度というもの、生活環境というものに限ったとしても、)もっと大変なかたがたがいるのは忘れてないけれども。日本中と世界中に。



だから泣き言だけどね……

私なんかのはね。

ただね、私は弱い、のだ。

えーと、メンタルも弱いし(メンがヘラだし)、

そう、それだし、体調を保つチカラ・能力・機能、みたいなのも、激弱なのよ。

最弱なのよ。四天王の中で最弱(?)。

そういうのもあってさ、ほんとう、つらいわ。

この今年の、この。暑さと、湿度が。

もう、いやだわ。



追記2:

なんでしょうね、

思うのがさ、

暑さのピーク時っていうの?

7月下旬~終わりのさ?

あの地獄みたいな、狂気じみた暑さの頃。

あの頃は、むしろ、暑さに耐えるのに、わたし、多分、必死だったんだと思うんだよね、今になってみるとそう思うっていうか。

で、

なんか、今ね、

今ってさ、あの7月の暑さ地獄から1~3度ぐらい下がったりしてきてるじゃん?

そんな今、つまり8月上旬~中旬の、

この、今の時期が、むしろって言うか、つらいわ、オレ。

つまり暑さに耐えるのに必死だった時期を脱した今になって、つらさ、やってられねえ感(?)、けだるさ、拒否感(?)、が、出てきておる。蓄積していたものが、ドっと、出て来ている。


同じような人、いない?