2022/07/20

始めてみます


(投稿:2022/07/20、最終更新:2024/04/06)

(また)始めてみます。


前に「孤独なブロガーの夢想」というブログをやっていましたが、

そちらは閉鎖して、このブログを始めてみる。


・初めて見てくれる方、見て下さりありがとう。


・前のブログを読んでくれていた方、フォローしてくれていた方には、このようなブログの切り替えとなり、済みません。もし良ければ、また私のこのブログを読んで下されば、嬉しい。


このブログでは、

前ブログで書いていた内容のうち、体調面、音楽などのあたりのことを不定期、散発的に書いていけたらと思っています。


前のブログは、「ブログに取られている時間で他のことをしたい」と考えて辞めたのだけど、辞めてみると、結局、ブログがあった方が精神が安定するかなと…… 思った……。


まあ、ちょっと、やってみよう。

ただ、今度は(?)、あまりブログに とらわれないように(?)する。


お時間のある時にでも読んで頂ければ幸いです。


以下、ブログ管理人のプロフィールを載せておきます。

これは本ブログのコンテンツのうち自己紹介のページからコピーしたものです。

何かプロフィールに変更があった時は自己紹介のページを更新していく予定だ。

この投稿は、これでもう、原則的に更新しない予定であるため、

最新のプロフィールについては自己紹介のページの方を参照頂きたい。



<本ブログ管理人のプロフィール>

  • 独身非正規
  • 本 漫画 音楽 メンタル疾患