2022/07/20

伊藤園「健康ミネラル麦茶」のポケモン和柄ペットボトルカバー … 可愛くてツボる

 


最初、このおまけのことを知らずに

単純にミネラル麦茶を買ったら(笑)、このおまけがついてきて、知ったのですが。


これ、いいですよね。


普段、ペットボトルに付いてくる「おまけ」とか

あまり興味なかったのですが

このポケモン和柄ペットボトルカバー、

  • 使い勝手がいい
  • 見た目もかわいい
  • ボトルを格納した時のシルエットがなんだか綺麗(他社のペットボトルも、よほど容量に違いがなければ綺麗な感じになる)

… って感じで 気に入りました。


っていうか もともと私 健康ミネラル麦茶ドリンカーなので(笑)

何ていうか、好きな飲料で、ツボるおまけが出るのって嬉しいね