2022/07/25

今度は財布が欲しくなってきてしまった…… 物欲爆発期なのか。追記:ペットボトル保冷カバーにも興味が出てきたかも……。



スクエアポーチに続いて今度は財布……


 

まあ、どのみち財布は買い換えようとは思っていたのですけども



ちなみに、今は長財布なのだけど、

(長財布も悪くないのだけども)

次は折り財布(二つ折り財布)にしたい



だもので、

例により……

ネットの通販ページなどで 色々な折り財布の商品情報を見まくってました、今まで。

最近、そんなことしてばっかりだな……



ブランド財布で、良い感じの構造のものがあったので、

それにしてしまおうかな、っていう結論になっている、今。

価格は18000円強ぐらい……。

いかついお値段ですが……。

クレカの次の月の期で、多分、買おうかな。



出費がかさんでばかりだ……

まあ そういう時期もあるのかな



追記:ペットボトル保冷カバーにも興味が出てきたかも……。


これまでポットボトルカバーには

特に興味なかったのだけれど

この前、

たまたまミネラル麦茶を買ったら

ポケモン和柄ペットボトルカバーが「おまけ」で付属してきて。

「可愛い!使い勝手もいい」

とツボった。(このブログにも書きましたが)



で、それ以降、毎日、そのポケモンペットボトルカバーを使っているのですが、

手や周囲が、ペットボトルの水滴で濡れなくて済む… のも良いし、

それと、思ったのは…、

ペットボトルカバーを付けていると、ちょっと、保冷ってくれてる感じが、あって。

いや、可愛いので(カバーが)、そう感じてしまってるのもあると思うが(笑)。

まあ でも、カバーで覆うのだから、されることは、されるよね、少しは、保冷。



まあ、そんなわけで(?)、保冷機能があるペットボトルカバー、ってもの自体に、興味を持った…、のである。


それで、メーカーなどの、保冷用ペットボトルカバーは どんなのがあるのだろうと思って……


また、例により……

ネットで通販している保冷用ペットボトルカバーの商品情報を、色々と検索して見ていた…… 今まで。

最近、そんなことしかしてない(;´Д`)



で… 思ったのは……

ペットボトルカバージャンル(?)での……

見た目やデザインは……、

やっぱ、

ミネラル麦茶ポケモンペットボトルカバー、カワヨ……。



しかし、それはそれとして、

ミネ麦ポケモン的なカワヨではないにしても(?)、

保冷機能がゴリゴリで鬼強な、保温製品の老舗メーカーとか…、アウトドアメーカーとかの…、製品を一つぐらい買ってもいいかも知れないな、ペットボトルカバー。



デスクに置いとくペットボトルが保冷されてる、って、嬉しいよね