2022/07/25

睡眠がめちゃめちゃ、椅子で寝てしまう、服を少し処分、ポーチのことばかり考える、あまり音楽を聴かなくなった

 

睡眠リズムが、めちゃめちゃ…… しかも何故かPCチェアで寝てしまう。かつ、深夜覚醒時の過食


そう…… 昨晩(7/24 '22の晩)は…

21時ぐらいには、<寝るための行動>に入ったのだった

歯みがきを完了し、その後、眠剤フルセットを入れた

それでベッドで寝てれば、完ぺきだったのです

なのに… 何故か…… ほんとに何故……? PCチェアで… すやすや…。

すぐそばにベッドがあるのに……(´Д`;)


で……  椅子寝から、AM2に起きました。

AM2ってさあ…… 早朝覚醒を通し越して…… ただの、夜に起きた(起きてる)状態だよね


で……

朝ごはん(???)を食べ始めた……(AM2時台に……)。

納豆ご飯とカップラーメンを食べた…… 謎の過食…… はあ……

それで朝の薬の一式を飲んだ……AM2時台に……。もう意味がわからん


そのあと、激しい眠気が来た……。

それはいいのだけど、

また椅子で、(激しく眠いと思いながら)仮眠してしまってた……

途中で、どうにか、ベッドに入って… 気絶するように眠り込んだ…のだったかな

で… AM7:30頃に… 起きたという次第だ


も~ 食事リズムも睡眠リズムも変……;

でもAM7:30に起きたってところだけは、帳尻が合ってる(;´Д`)




服を少し処分


服は少し処分した。

「もう、多分、どんなに順調に痩せていったとしても6~7年は入らないだろう」というボトムスなどを中心に。


それと、

見たくない、…、見るのが憂鬱で億劫な、ぐしゃっとしたクローゼット…を かき分けていたら…

いいことがありまして

意外に、今の時期に着れる服が見つかったのである

  1. 部屋用のTシャツたくさん(笑)
  2. 通勤用の動きやすい服 少し
  3. 休日の外出用の服 少し

あると思ってなかったのに、思いがけずに見つかったので、嬉しいかも。

(存在を忘れてたわけだね、自分では)。




ポーチのことばかり考える


昨日から引き続き……(昨日、このブログに投稿もしたけど)

まだ、スクエアポーチのことを 考えてしまってる……(笑)

これ欲しいな…… とか、通販サイトの特定商品のページを何度も見てしまったり……。

クレカ枠の残が かなり少ないため、今は注文できないのだから、今は忘れるしかないのに。

商品への執着が断ち切れない……(笑)

でもリアルの、実店舗(= クレカを使わず現金で買える)に行くほどの気力は無いのだな、これが




あまり音楽を聴かなくなった


…かな。

そんな気がする。

そういうブームに入ったのでしょう……、私が。私の中で。

ブームに動かされて生きてる。



今日は……

ポーチのことは、もう、あまり考えずに……

体調がよろしくないので、無理しないようにして静かに過ごそう……

で……

睡眠のリズム、睡眠の仕方がおかしくなっているのを、粛々と、普通に戻していこう。これは真面目に。