2022/09/12

朝に飲むメンヘル薬をダブり飲みしたかも、9月に入ってポーチを15個以上買ってる、

 



無印良品 ポリエステルダブルファスナーケース(S、グレー)




朝に飲むメンヘル薬をダブり飲みしたかも、


何か、そんな気がするんだよね。

朝に飲む薬のセットがあるのだけど、

(まあ、精神を落ち着かせたり、精神が安定して働くようにするための薬だね、それを複数種類、まとめて飲む訳だね、)



今朝、1回、そのセットを飲んだかも知れなくて。……、

そのあと飲んだかわからなくなってしまって。

念のため、もう1セット、飲んだ。



それが、あとから考えてみると、どうも怪しくて(笑)。

最初のやつをちゃんと飲んだのに、無意識に飲んだから、飲んだかどうか、わからなくなってしまい、もう1度飲んじゃった…… ってことな、気がする。

つまりダブり飲みした…かも。



それで日中は……

多分、そのダブり飲みのせいだと思うのだけど……

もう、倦怠感が強くて。

居られない感じ。



頭は動かないわ、…

体は倦怠感と、うずうずする感じとで、デスクに向かって、居続けてられないわ…、

作業に集中できない…というかガン寝してしまうわ…、



そんなのが断続的に続いた。


夜に入ったら少し落ち着いた。





9月に入ってポーチを15個以上買ってた、(+タオルハンカチにも狂ってた)



数えてみたら、そういう数を買っていた。 < ポーチ

ただ、その中には、ファッションポーチだけでなく、ガジェットポーチなども含めてはいる。

けど、大部分はファッション系……、ブランド系のポーチだね。

買いも買ったり、ですよ、ほんと。




あとはね、

フェイラーなどブランド系だとか…、

あと、お手頃な価格のブランドの、

タオルハンカチ…、ね、

それにも狂ってた、9月は。


買いまくったな……。タオルハンカチ。


一つ一つで見ると、特に高価格帯の商品ではないのだけど(もちろんというかフェイラーは別だ)、「ちりも積もれば」でね……(´Д`;) < 出費額が……





で、今は、どうかな、買い物熱は落ち着いているのかな?


どうだろ。


流石に、ポーチ熱、タオルハンカチ熱、(あとインテリアトートバッグ…、収納バッグ熱、)は落ち着いてきたかなあ……。



いや……、

ポーチは……

まだちょっと熱いかも(´Д`;)

欲しくて、気持ちが燃えてしまう製品が、1、2アイテムほど、ある……。



タオルハンカチ系、収納バッグ系は、そうね、落ち着いてきたかもだな。


それらは、買ったものを気に入ってるし、買えて、満足も、した。

心穏やかな楽しい買い物の体験だったな。

だから、っていうのかな、このまま、もう、衝動買い的なのは、落ち着いていく気もするな。<タオルハンカチ、収納バッグ




ってか、何で、ポーチは、こう、「買っても買っても」というのかな、焦燥感みたいなのが、あんだろ、私(笑)



何なんでしょうね、

好きだし興奮もするけど、苦しくもある。

何じゃそりゃ。

恋愛的な感情なのか?(笑)



メーカー(ブランド)に、乗せられちゃってる面も……?

それはそう。

でも、乗せられてしまうことが、楽しいんですよね。


こういう感覚になるんだなあ。

メーカー(ブランド)が好きになると……。



破滅しない程度に…、バランスを保った買い物のラインみたいなものを探っていきたいかな。