2022/10/28

疲れ切って冷え切っていらいらしている

 


今日は……、体調悪い割に(?)、忙しくって。

で、忙しい中…、一日、疲れ切って、やっと夜に帰宅して。

んで、適当にだけ着替えて、あとはシャワーも浴びず(お茶も入れてない)、PCに向かってる。

体は冷え切り・凍え切ってしまっていて、動く気もしないし、いらいらしている(ネットの誰にとかではない)。


忙しかった金曜の夜は、たいてい、こうなるのだ。

何やってんだろな。

何で「金曜日終わった 家に帰ってきた ワーイ」って ならんの俺?

何で、こう、ほっこり、ほっと一息、みたいに、ならぬの?

ほんと、生活の仕方が間違ってるっつーのか、生き方が下手っつーのか……。

(しかも、こんなでさ、貯金もキャリアも無いわけよ。あっ人脈もないよ。)


でも書いたら少し落ち着いた……かな~~

体が、凍え切ってるのと疲れのために、わなわなしてます。

何だかな、……