2022/12/12

当欠しちゃった。朝全然ダメだった + ブログ村参加カテゴリ微変更

 


当日欠勤してしまった、、、

行かないといけない日だったんだけど、、、



なんか朝、全然だめで。

当欠する連絡をメールで入れたけど、それも、もうろう。

文章とか変だったかも(汗)



今日、そこそこやることが多いっていうか行かないといけない日だったのにな、、、

また私への信頼度がアレだな……(落ちる、職場での)


なんで朝だめだったのだろ。

本当、もう、もうろうとして、、、。今はちょっと頭が起きてるけども、、、。

昨夜やっぱ寝るのが遅かった、、、?のが悪かった、、、?

いや7時間半は確保してたのだわ。

ただ、それじゃ確保時間が足らないんだわ、私。


というのは予定起床時間よりも早く目が覚めてしまって、そこからうつらうつらと半分起きてるようになったりとなって、結局、6時間ぐらいしか寝れず、

そのせいもあって起きれなくなっちゃう、っていうのが、あり得る(今日も部分的には、それ。あと気温差アレルギーもある。)


確保時間は9時間ぐらい、確保しないと駄目なんだわ、やっぱ。


今度から、今夜から、そうしよ、、、。いや、本当、、、バカみたい、私。





ブログ村の参加カテゴリを微変更しました。


ぼっち日記とメンヘル日記は変わらずで……、

節約・節約術をダメ人間に変更しました。

節約・節約術カテゴリでは、勉強させて頂きありがとうございました。

ダメ人間カテゴリでは、どうぞよろしくお願いします。



では。