2023/04/25

かなり過食をした

 


4/24の夜に…


「過食しようとして耐えた」ってブログをアップしたあと……


耐えきれず過食してしまった……(爆)


そこまでの時点で、すでに、もう、過食気味に、どっしり、もう、ずっしりと、朝・昼・晩を食べているのです。


そっから……

結局…

昨晩のブログを上げた後……、


・セブンイレブンのポテトサラダ(パウチになってるやつ)1袋

・カレーヌードル 1杯

・納豆ご飯 1膳

・厚焼き玉子(セブンイレブンの。これもパウチになってる)1包

・ビール1杯(ヱビス)


を飲食しました。


そのせいもあり、体型、今、すごいことになっています……(今は4/25の昼だけれども)。




今日?今日は落ち着いている……。

なんか今日は、心気体ともに充実した…って感じになってる……

何でやねん。

まあ月の体調サイクルのこともあるんですけどもね。


体調サイクルだけで生きている私。

(気温差アレルギー/寒暖差アレルギーに影響されることも含めての体調の波っていうか。)


ともかく、今日は過食せずに乗り切りたいと思う。

つっても、信頼できないよね、私のブログでの宣言…、こうなってくると。




皆さんの最近の、いい点、悪い点って、どんなところですか?

私の最近の、いい点は…、

  • 過食、飲酒はしているけど、デンタルヘルス(口腔の健康)はどうにか守れてるかなってところ(食間時間はどうにか確保しているのと、歯磨きもどうにか丁寧にやっている。フロッシングもしてます。で、今のところ、虫歯になりかけてる様子は無い)。
  • 金銭的な浪費衝動は、さほどは出てないこと。
  • 頭皮の掻きむしりも、さほど、やってないこと。
  • 仕事への嫌さも余り無いこと(今、まあまあやりやすい仕事が手元にある時期なのも良い)。



一方、最近のだめな点は…


  • 全然勉強してないこと
  • 過食がすごいこと
  • 飲酒が習慣化(毎日1缶~2缶)(箱買いしちゃったのも良くなかった)
  • なにげに仕事の当日休、早退が多い
  • 過食、飲酒のせいで体型くずれがすさまじいこと
  • 読書を全くしてないこと(勉強をしてないことと被るが)(何をやってるかって、ロックを聴きまくりながら、ブログ村の他の方のブログを読んだり、あと、音楽を聴いてる間、眺めてるものが欲しくて、5chのどうでもいいパートスレの過去ログをずっと読んでいる)


こんなもんかな。

皆さんはどうですか?