2023/05/19

ポーチ熱、ハンドクリーム熱が出てきている

 


結局ファッション雑貨系なのか……。


ポーチ熱、復活です。

多分、最近で、1~2万使ってる(購入してる)


ハンドクリームは7000円ぐらいかな(購入してる、ロクシタン)


まあ2022年の秋にレスポに狂っていた時が異常だったので

(ただのヒラ会員から、一気にシルバー会員(?)にまで登り詰めるほど買った💦)


その狂いの状態にならなければ、どうにか大丈夫!とは思うが……。

(ただ、レスポは全部気に入ってるので、後悔してない。

何の模様も飾り性もない、ベージュの無地のポーチとか、真っ白な無地のポーチとかも買ったけど、

それらも、ポーチの作り・形が美しいのが分かりやすいので、気に入ってる。)



ともかく今はポーチ熱と、ハンドクリーム熱(というかロクシタン熱?)ですね……。

また悪化するようならブログに書きますね。

(沈静化したっていう記事を出来れば書きたいが。)


**********


しかし……


ロクシタンのハンドクリームを

ルンルンで、

手に塗りまくっていたら(乾かないでも、すぐ、塗るのが楽しくて、重ね塗りしてしまう)


なんか……


手の甲の一部が……


10円玉大の面積ぐらいの面積だけ、赤くなってきました……


ハンドクリーム塗って荒れてんじゃん(´Д`;)


(いやロクシタンのせいでは多分、なくって、通常の使用よりも多く、私がルンルンで重ね塗りし過ぎたのがまずかったんだと思う)


あーあー