2023/05/19

また、かなりの過食 + 早朝ウォーキングをしてみます

 


また、かなりの過食しました


今日ですね。


前提 … 朝はどっしり食べています。


昼~夕方にかけて

  ・パスタ(かにのクリームパスタ) 乾麺の状態で170gぐらい?(ゆで上がりは、大皿に大盛になる状態)

  ・パスタ(たらこ)乾麺の状態で170gぐらい?(ゆで上がりは、大皿に大盛になる状態)

  ・ファーストフード チキンバーガー 1個

  ・ファーストフード ポテト Lサイズぐらい 1個

  ・デザート 杏仁豆腐+いちごジャム(セブンイレブンのもの) 1個


こんなんですね


 ちなみに

  ・ビール 350ml  1缶

  ・安定剤(強い) 2錠ぐらい

  ・眠剤(強い) 1錠

も、(同時にじゃないが)飲みました


もうガン寝ですよ デスクで寝落ちです


なんJの定期スレの「ドカ食い気絶部」って感じですね、こりゃ

(厳密には、その定義には当てはまらないのだけどね)

(血糖値ハンマーで寝てる訳じゃなく、安定剤、眠剤、酒で寝てるだけだから)



で、明日から、早朝ウォーキングをしようと思います


なんで早朝なのかって、デブになり過ぎて(自然な体型として太っているひと、クスリの副作用で太っているひとは良い、私は過食による醜いデブり方)、

人の目を避けたいからです💦


ウォーキングは……

運動不足を解消したい、早起きを活かしたい、体に筋肉・筋力をつけたい、

ダイエット効果を期待したい、

などのために、やります。


何か、いい写真でも撮れたらブログに載せるかも…

まあ大した写真は撮れないでしょうけど



そう

今、ネトフリは、ブラックミラーがちょっと気になってるかな

面白そう

あと同ネトフリ配信のソサエティですかね

どっちもドラマですね確か



漫画は何かあったかなあ最近…

「カテナチオ」っていう海外サッカー(になるんだと思われる?)漫画が面白かったかな

まだ1巻しか出てないけどね

主人公が、そんな好かれる性格じゃないのだけど、

けど取っつけないほどの難しい性格でもなく(そうだと、読んでても疲れちゃうんですよね、私が)、そのへんのバランスの抜け感がよくてね。なんか、いい感じの漫画です。

ストーリーとしても暗いながら個性がありキャラ達の個性にもキレがあっていいですね。

もちろんサッカー漫画として楽しめるとも思います。好みはありますけど。