2023/05/29

クラフトビールに興味が出てきた

 


ちょっと、興味、出てきました。


色んな、地方とかのビールもだし、色んな銘柄の、クラフトビール的なビール(??)、を、味わってみたいなぁ。


そういうのを飲める居酒屋さんか、酒屋さんに行くのが、早いんですかね~。


どれが美味しい(ていうか、好きになれる)かも、分からない状態なんだしね。


少し出掛けないとだけど、行ってみようかな…。


居酒屋さんも興味はあるけど、まあ、とりま、お酒の豊富そうな店……?(酒屋さんか、あるいはお酒の強い、セレクト系スーパーとか、セレクト系売り場?)


まあヱビス金があれば、いい、っていうところもあるんですけども(笑)