2023/05/22

クスリが合わない……(というか合ってる薬だったが、それの別Ver.ジェネリックをOKしたら出されたのが激ハズレだった)

 


どうすればいいのか……。


心を安定させる作用がある的な薬…

抗不安薬っていうのか…

それの、ある種類のを飲んでいて、今までは、合ってたんですよ


で、それの、成分は同じだが別の製品(ジェネリック、後発品)を提案され…(薬局で)

OKしたら……

で、家に帰って飲んだら……

激ハズレでね……

(このこと自体は起き得ることなので薬局も私も悪くない)


飲むと、次の日に起きれないし、しかも、眠いんです、ズゥーンと眠いっていうのか、

起きれないんですね……

起床したい時間より2時間ぐらい寝てしまう……

気絶みたいに、ナチュラルに起きれないのだ……


でも体調も良くないし、

またクリニックに(予約日より早く)行く気力もなくて……(行って相談すれば、多分、この薬、処方限度マックスまでは行ってないので、追加処方してくれるかもなので、薬局で相談なりして、今の激ハズレVer.じゃないものを出して貰うことも出来る可能性)。


そしたら、このハズレのジェネリックで耐えるしかないよね……?


いろいろ、うまく行かないことが多くて泣きそう……


仕事もうまく行ってないです……


明日は本降りなんかなぁ……


もう、なんか、やめたいな


どうしたらいいのだろ


混乱気味……