2023/08/21

なんで、シャワーを浴びるのが吐くほど嫌なんだろ

 



***




浴びてしまえばいいだけなのに。




***



たまにこのこと(シャワー浴びたくない)、このブログで書いてますけど、


あれだよね、


シャワー浴びたくない…ってことだけ、ひたすら的に書いてしまっているんだけど、


そんなん、


読んでくれるかたもつまらないですよね




マジ、この問題、私にとって、しつこい問題なのですが(シャワーを浴びるのが面倒で仕方ない)、


同時に、この話題、ホント、広げようが無くって(笑)



毎回、シャワー浴びたくない って だけ 書いてる気がする……。




***



まあブログ記事タイトルにシャワーって入れとけば


またシャワーの話か みたいに分かりますかね…、うむ。



***




何が嫌なんだろ


何の悩みもないアホアホ児童だった小学生とかの頃から嫌いなんで(シャワー)、


なので、記憶や体験ゆえに嫌いなのじゃないんですよね。




***




なんだろー……


温度が違うもの(お湯)が肌、頭皮、髪、顔などに触れるのが苦痛なんかな……


まあ、それはちょっとあるか……


あと単純に自分の今の容姿が嫌だ。

シャワーってどうしても、自分の肉体ってものに直面するじゃん?






***