2023/08/20

連休が終わるのを惜しむのと、連休が終わって何か落ち着く気持ち

 



***



なんでしょうね、


そういう感じで、両方の感情(??)が あったりします、私、今。


(私は割と まとまった連休でして、明日からは、また仕事です。)




***



年末年始とかも、私は ちょっと そういうところがあって、


年末年始の、まとまった休み(があるんですが)が終わるのを惜しむ気持ちと……、


かえって、落ち着く気持ち……、も あったりする。




なので成人の日のあたりが…、


そう、そこはそこで、プチ連休だったりもするわけですが(その年にもよるかな?、業界や企業にもよるよね)、


その成人の日の小さい連休のあたりが、ね、


かえって、年末年始休暇よりも、落ち着きの点では落ち着いて、


休みを楽しめているような気もしますね、毎年。




***




今で言うと、


この、夏期休暇のあとは、私、あまり、まとまった休みは当分は無いような予定なんですが、


まあ……、


週末等の休みを……、


大事に楽しんで(??)行くかな。




***



他にも何か言いたいことがあったが忘れてしまった。



***



また浪費の我慢のことなども、経過など、


元気があったら書くんで、


気が向いたら読んで頂けると嬉しいです。




****