2024/02/25

しばらく更新停止(又は更新ペース低下)します。

 


しばらく更新停止(又は更新ペース低下)します。



ブログを書くのが、

(これ、読んでくれるかたのおかげが大きいのだけど、)

面白くなってきたところだったんだけどな……。


面白いし、ヤル気も出てきたところだったんだけどな。



でも、

この投稿以降、


・更新停止

又は、

・更新するかもだけど、更新ペース低下


上記の、どちらかには、しようと、思っております。



理由を言うとすれば…、

うまく言えんが、

ブログを書くのが楽しくなり過ぎたので、ちょっと、距離を置きたい、のだ。



「黙って更新間隔あければいいのでは?」って話なのだが、

私、こうして宣言しないと、なんか、ずるずる行っちゃって、自分で決めたことができないトコがあるので……。



このブログ、見てくれたかた、見てくれるかた、ありがとう。

見てもらえるの、いつも嬉しかったし、嬉しいです!



また、次の投稿でお会いできるのを楽しみにしてますね!