2024/08/11

本日時点 全金融資産 14万5784円

 



本日時点 全金融資産 14万5784円









本日時点 全金融資産 14万5784円です。上記画像の通りだね。


まあ、厳密には、

「持ってるものはほんとにこれだけなのか?」

って、そうじゃなくて、

住宅ローン返済地獄中のマンションがあるけどね……

(今、住んでるところね。)


でも、あとは本当に無いよ。

貴金属、金(ゴールド)、美術品、外貨、株、投資信託、持ってないしね。

不動産も、住宅ローン返済地獄中の、今住んでいる物件だけ、だし。

ああ、実家も極細ですし、いろいろと、ほんとういろいろとあり、実家だの親元には、帰る可能性は1パーセントもないよ。

あ、そうね、財布にも、タンスにも、現金、ないよ。

財布にはね、10円ぐらいしか、ない。これはマジで(笑)。

クレカで買い物はすべて決済しちゃうんでね。

あとは、SUICA(交通系ICカード)に4300円ぐらい、入ってるかな(笑)。


そんな感じですね。

我ながらすげえな、全金融財産14万6千円弱って。




ぅで、ちなみに、これが本日時点ですでに確定している、

ワイの8月支払いのクレジットカード請求額です ↓

(ちなみに、9月支払い予定額も、以下と同じぐらい多い、多分。)





15万6917円ですね。

(ただ、これ、食費から何から、ほぼクレカ払いにしてるから、仕方ない面もあるんだけど。)



なんかもうね……。

ただまあ給料が入るけどもね……、このあとね。




で……、

もっとすごいのが、アナタ、私の住宅ローン借入高ですよ。

これは本当に怖い状態になってる。

いや、どこも、笑いじゃなくて。

本当の、素で言っている、これ。

あまりに怖くて、気力なくて、借入金の残高、まだWebサイトのマイページで、観れてません。

観ようや。

このやり取り(?)も定番になってきたな……。

もし観れたら(住宅ローン借入金残高)、

どのぐらいひどい状況なのか、このブログに、元気あれば書きますので。

もし良かったら、見てね。