2024/08/10

またやったわ フードデリバリー、鎮静剤と眠剤の乱用、プレミア古書購入

 




またやったわ フードデリバリー、鎮静剤と眠剤の乱用、プレミア古書購入








またやったわ フードデリバリー、鎮静剤と眠剤の乱用、プレミア古書購入



ま厳密には

フードデリバリーは、一個前のブログ投稿をする前だったやも

まあともかくやっちゃった

えー

大盛弁当と…、スナックと…、ピザ系のパン。これ昨日かな。

おとといもやってる(ブログに書いてないかも)

この時はアイスとかが多かった。(ハーゲンダッツ美味かった。)



で、

鎮静剤・導眠剤の乱用は今さっきですわ……

(今は飲む時間じゃないし、飲むにしろ1錠ずつぐらいじゃないと駄目なのね、無くなる)

それを……


眠剤を3~4錠か、もっと。

鎮静剤がひどくて、1シート半。(汗)

つまり16錠ぐらい……。

いや、もっとかも…2シート(=20錠)行ったかも……(汗)


おーーい……。


古書は……

3700円ぐらいかな……

ポチしちゃった……


まあ…いーやぁ……


そういうこともあるよね……


わからん……

なんかすさんでる??のかな……?

わたし……?


飲まないとやってられん、みたいな衝動になってさ……