2024/08/04

眠剤と鎮静剤を多飲して寝た→深夜に途中覚醒してモーロ―としたままゴミ捨てに行った→朝、ちゃんと分別して捨てれていたかどうか気になって確認しに行ってきた

 



眠剤と鎮静剤を多飲して寝た→深夜に途中覚醒してモーロ―としたままゴミ捨てに行った→朝、ちゃんと分別して捨てれていたかどうか気になって確認しに行ってきた








眠剤と鎮静剤を多飲して寝た→深夜に途中覚醒してモーロ―としたままゴミ捨てに行った→朝、ちゃんと分別して捨てれていたかどうか気になって確認しに行ってきた


そう、昨晩ね、

途中覚醒してさ、

で、そのまま、(ノリで、)

モーロ―としてゴミ捨て場までゴミ捨てに行っていた「らしい」んですよね。

記憶も、おぼろでね。

朝起きて玄関みたら、「あっゴミがなくなってる!」的な(笑)


ただ、相当モーロ―としてゴミ捨てに行ってゴミを捨てたわけで、

まあさ、可燃ごみ、不燃ごみ(それぞれゴミ袋にまとめてある)は間違えないとして、

缶類、スプレー缶類を、ちゃんとモ―ローとしてたオレは分別できたのだろうか?

モ―ローしてたし、空き缶も空きスプレーも、全然違う捨て場所にドサっと捨てたりしてないのだろうか。


と、さっき、(朝起きてからね、)じわじわと不安になってきたので

さきほど、ゴミ捨て場まで確認に行ってきました。


結果…

スプレー缶はOKだった。ガスは事前に抜き切ってあるしね、で、ちゃんとスプレー缶の捨て場所に置いてあった。ナイス!

缶は……、大筋では間違えてないが、「アルミ缶」なのに「スチール缶」のところに捨ててあた!

死罪!!(ꐦ ;・o・;)

(んな、大げさな)

もちろん私が捨てたアルミ缶は、スチール缶捨て場から全部拾い出し、ちゃんとアルミ缶捨て場に捨て直しましたわ。


変なところで真面目。