2024/08/08

読んでいたブログさんがどんどん消えたり停止していっている

 




読んでいたブログさんがどんどん消えたり停止していっている








私が読んでいるブログさんで、これまでも今も、更新しておられるところ、沢山ある。ありがたい。

一方で、読んでいたブログさんが、最近、どんどん消えたり停止していっている。



・借金カテのマサさん(最近ギャンブルのスリップをしておられて、そのときのブログで、「もし次にギャンブルのスリップをしたらブログを削除する」といったようなことを仰っていたので、それになっちゃったんじゃないかなと思う)


・メンヘル系カテのお子さんのいる女性(ハンドルネームは伏せる)(ブログは消えてはいないが事実上のブログ削除であり、もう再開しないであろう。静かなブログだったが、生活していく中色々な苦しみの記述の内容が濃く、引き込まれるものがあった)