2024/08/09

相変わらず、本を買ったり、フードデリバリーをしてしまっている & うつっぽい

 



相変わらず、本を買ったり、フードデリバリーをしてしまっている & うつっぽい








相変わらず、本を買ったり、フードデリバリーをしてしまっている & うつっぽい



浪費を引き締めるって決意したのに、

浪費の感じが、相変わらずです……。


あーーー。


本、そこそこ買っちゃっているし、


フードデリバリーも、まあまあ、利用しちゃってる。


kindleはやってない。(それだけは良い。)


なんかなあぁぁぁぁ


あと、うつっぽいんだよね……。

気温が(ピーク時の暑さに比べたら)下がってきたせいとか、

日照時間が少なくなりつつあるせい?


うつっぽい……。


うつっぽい……。


ま、危険なほどのうつっぽさじゃないんだけど。所詮。