2024/08/05

貧血が一段落し、kindle購入欲求・過食欲求が落ち着き、ポーチ購買の欲も少し落ち着いたけど、今度はアレルギー症状がひどく、うつっぽくなってきた

 



貧血が一段落し、kindle購入欲求・過食欲求が落ち着き、ポーチ購買の欲も少し落ち着いたけど、今度はアレルギー症状がひどく、うつっぽくなってきた








貧血が一段落し、kindle購入欲求・過食欲求が落ち着き、ポーチ購買の欲も少し落ち着いたけど、今度はアレルギー症状がひどく、うつっぽくなってきた


もうね、今日は、

顔はかゆいわ、鼻の痛痒感とくしゃみ、頭皮もかゆみがあるし、

何より目がかゆく、つらくてつらくて……

朝~午前ね。

今(昼)はちょっと落ち着いてきた。


なんかなあ……。

私ってどれかには、なるんだな……

なんかには、なるんだわ、私。

いい、って時が、ねえんだわ。一年中。


しょうもねえな……。


でもしょうがないよな……。


頑張ろ……。



なんかね……、


生活をしっかりしよお!

って書いたのですが、

その投稿のあとに、

フードデリバリーと酒もデリバリー、しちゃいましたわ。

すごい無意識に。

ていうのが、いつ、何時頃、頼んだか、よく覚えてないの。

(むろん購入履歴がデータで残ってるので、わかるんだけども。)


無意識に、

山盛り弁当系

ヱビスビール(金色の缶)


などを頼んでました。


節約や食生活をしっかり地道にきちんとしよう、って書いたあとで、やっちゃったわ。

ああ…、

あとポーチも書いましたわ。

本3アイテムで今月の浪費は終わり、なんて言っておきながら、

フードデリバリー(+ビール)、ポーチ、やっちゃってます。


まあ、また、元気があったら(その気があったら)、

浪費の内訳??、書くね……。