2022/09/22

またポーチ2個とフェイラー1品を購入、クレカの限度に達してしまった。ポーチ今月26個目

 


という、そんな状況です。


以下、短めに書きますね


そう、市販薬などを(いつもしているように)ネット注文で買おうと思ったら

クレカが使えなくなってしまっていた……。

限度額に達してしまったらしい。


こんなこと……、

大きい買い物(家具とかPC本体とか)を買っていないのに

クレカ限度額をぶっちぎってしまうなんてこと、

初めてのことかも知れない。



それと前後するあたりで、

ポーチ2個、フェイラー1品を買ってしまった。


これで今月のポーチ26個

今月のファッション雑貨費 約93500円

となる。



うーん。





体調の方だが、最近は、あまり良くない。


というか、急に涼しくなったのでダメージを受けてる。


生活意欲も低下している。

ごみ捨ても出来ていない。ヤバい……。

(台風よりも少しさかのぼる前からのごみ袋達が、ドア前に……。)



朝の調子が特に良くないかも。

(急に涼しくなったから。そのことに、ついて行けてない。)


先ほどなど、朝、起きて、自分の顔を鏡を見たのだけど、

目は、何だか、見開くように開いているのだけど……、

攻撃的な顔つきっていうのかな、醜いっていうのかな、変っていうのか、

まあ、ひどい顔つきになっていた。




あっ、頭皮掻きむしりも引き続き、続いてる。

せめて、この頭皮掻きむしりをやめたいところだが……