2022/09/20

また買っちゃったポーチ…、これで今月24個目

 



今月の趣味費の出費(大部分がポーチ)は、これで、約86000円となる。



それと週末にも買い物に出かけて、多分買うと思う。ポーチ。



おー-……(^^;



ポーチ熱が落ち着いたかもって前の方の記事に書いたけど、

落ち着き切れてない面があるかも……。


(蛇足ですが、買ったという物は、ついさっきネット注文したものであり、私がインスタにアップしているアイテムとは、また、別です。)





あと、クレカの請求額もね、見てみた。



具体的には、

今月に引き落とされる「確定済み」請求額と、

次、来月に引き落とされる、「まだ増え続けてる途中 & 未確定」の請求額とを見てみたのだけど……、



その金額を見てですね……、

素直に、「怖い」と感じた。



なんか、こう、金額を見た瞬間の、直感で、怖い、って。




うーん。