2022/09/02

大こむら返り(結構激しいレベルのこむら返り)

 





昨晩、寝ている時、それになった。

なった時、深夜だったのだけど、


「ああ゛ー-------------」って声を出してしまった……


激痛で……。



で、一応眠れて……。


朝に起きてからも……

足がこむらがえり(の後遺症?)になっていて、

痛くて歩けない。

いや、足を引きずると歩ける。

足をド…ッ、ド…ッ、って引きずりながらでないと歩けない。('Д';)


どうすればいいのかと思ったね、この時は(´Д`;)


結局、一日、続きました、この、こむら返り(の後遺症というか)。


湿布を貼ってみていたけども……、

どうかな、まあ少しは、それで、良かったかも。


それで、よくわからない感情もこみ上げて……。

ウーバー頼んでしまったりした。

って、ただウーバー頼みたかっただけだろと(笑)

いや、何かさ、急に、家の中でも歩けないぐらいに足が痛くなるのは、結構、クルものがあるよ。

ショックというのか、言い難い感情状態には、何か、なった。



今日は雨、風ありましたね。涼しかったな。

もうエアコン付けないで、家の中に風を流しておいた方が涼しいぐらいだ。