2022/11/12

節約の鬼になります。

 





決めました。


私、これから節約の鬼になります。


頑張る。




ただね…、

節約している生活をしていると、このブログに書くことが、あまり無いんですよね。


それが課題だ……。


節約の日々を、読む内容のある感じのね、記事にね、私、うまく出来ないのだ。


浪費の方が、ブログを書きやすいや。(そりゃな……)



一つには、自炊ネタが無いのも、弱いんだな、私。

(料理しない、出来ない、やる気ない。

他の方のブログの、料理の記事を読むのは好き。)


散歩に行くとかも、あまり最近はしないしなあ。




とは言えね、ともかく、これからは私は節約の鬼と化しますので、

節約の鬼の道と、このブログを続けることとを、できるだけ両立していきたいと思ってる。


何を書いていくかはわからぬが、引き続き、読んで頂ければ嬉しいです。