2022/12/19

4000円のシャワーを浴びたのに、今日は笑っちゃうぐらい朝が駄目だった。少し、先が怖くなった。

 


昨夜はね、

シャワーを浴びるためのドーピング、元気づけ剤、エンジンとして、

(結局、昨日のブログに書いた通りのkindle漫画では無かったのだけども、)

ネットで4000円ぐらいの買い物をポチしてね、それをドーピング剤、元気付け剤として、動き出すことが出来て、どうにかシャワーを浴びれた。

1回4000円のシャワーである。


で、今朝は、AM5:30に起きた。


でも、その後、、、、、

結局、全然ダメで、、、。


ダメっていうのはね、、、

起きて居られなかったのだ、、、二度寝したつーか、、、、。

勤怠メチャメチャですよ、もう。

もう、、、何て言うか、、気絶する感じになってしまってね、、、

AM5:30に起きれたのだけど、、

その後にね、、、

座って居られなくて、、、気を失いそうで、、、、ベッドに倒れてしまった。



何かね、、、

もう、あれですね、

自分の、この先が、少し怖くなった、、、。今日。



一応、7時間弱は寝たし、その前夜に、前述したようにシャワーも4000円かけて浴びれたわけですよ。

体調も昨晩は悪いとか無かったし。


それが今朝、しかも5:30に起きれていたのに、

そのあと、7時台ぐらいから、気絶、、、。


頑張ろうとは思って、座り続けては居たのだけどね、、AM5:30に起きた後、ずっとね、、、

でも、7時台に、何か、もう、気を失うようになって、ダメだった、、、(ベッドに倒れた、、、)



まあ、一言で言うと、朝が弱いし、休み明けが弱い、私。



でも、それにしても、、、、

準備万端にしていたのに、、、

で、一度AM5:30に起きたことは起きたのに、気絶する感じになるって、さ、、、


私、、、 なんかこう、、、

普通の、というか、多くの人が頑張れている、通勤生活っていうのが、、、

こんなにも出来ないっていうのが、、、。


わからない、少し怖い、私の、この先が。


この職場が、私、もう、長くないかも。(勤怠問題で)


わからない、怖い。




実は…、土曜の夜は徹夜してしまったんですよね。

徹夜っていうのか、朝6時ぐらいに寝た。

それは良くなかったよ。

でも、多くの人だって、そのぐらいはあるじゃん?

土曜は夜更かしとかさ。

それに私、導眠剤の力も借りてるのにさ、、、

(まあでも土曜の徹夜は反省する)



本当、ちょっと怖いです。自分の、この先が……。



今日も今日とて、これから、シャワー浴びですね。

昨日4000円のネット買い物ポチポチをドーピング剤カードとして切ったから、

今日はkindle漫画ドーピングとか言ってられる燃料の残量が無いのよね、、、。


でも浴びてくる、、、。



今日は、まあ、寒かったですよね、、、

私以外にも、今日は調子悪かったって人も、おられたのかな。

なんか今日は、私、朝以外も、昼も午後も、全然ダメでしたわ。

集中できないっていうか。

で、例によって、夜はちょっと、元気になった(笑)。


マジ、夜だけ活動して生きて行きたい、、、。

朝が具合が悪すぎる。


でも今の仕事続けたい、、、(在宅オンリーではないし、強いフレックスではないのだが)


このこと考えると、本当に、今は、少し、怖い気持ちがせりあがって来るので、

余計なことっていうか(余計でもないのだが)、今は、この瞬間(?)は、色々なことは考えないようにして、シャワーして、暖かくして、寝るようにしよう。



なんかね、

本当につらい時は、私、口に出る独り言としては、

「死にたい」じゃなくて、「つまらねえなあ」ってのを、言うみたい。

今朝(気絶前)、ずっとそれを言い続けていた。笑



明朝も言うんかな、、、つっまらねえなあ、って……。


いやいや、それはともかく、本当にもう行動しないと(シャワー浴び)。


そのあと、ネット巡回でもして、寝よう。