2022/12/10

いびきをかかない性質だったのに、昨晩はいびきをかいてしまった+多重入れ子構造夢

 




昨晩(金曜の夜~土曜の未明)のことね。


私、これまで、いびきを、およそ、かかない性質だったのだけどね……



昨夜……


多分なんだけど……

寝ながら…

「いびき」をかいてた。

自分でそれがわかった。



それも、かすかないびきとかじゃなく、結構、しっかりしたいびきっつーか……(´Д`;)



夢だったのか……?


夢うつつで「いびきかいてる」って自分で認識しただけなので、

もしかしたら、非現実、架空を、現実として誤認識したのかも知れぬな。


録音してたわけじゃないしね……。



でもさ、こういうのって、意外と、わかったりしません?


夢を見ちゃってるだけなのか、実際のことを認識しているのか、ってさ。

意外と、そこ、判別は出来てるっていうかさ。



なんかねー、いびきは、実際にやってたわ、多分……

1時間ぐらいかとは思うけど…… そう、多分、ずっとではなかったけど……


おー---(^^;


まあ別に人と寝ることないからいいんだけどさ(いいのかよ)

でも、、、うーむ、、、今まで、いびきをかく方では無かったのだがな……


まあいっかあ…… あー---~~~~(ちょっと動揺)


(いや、ひとの「いびき」は、それ自体は、私、どうっては特に思わないですよ。

自分が、いびきかく方じゃなかったからさ、この年まで。)





昨夜は、

(と、誰も興味のない昨夜の私の睡眠の話を続ける)


二重?三重?の入れ子構造っていうかメタ構造になっている夢も見たよ。


あと、七原君の動画を見ている夢も見た。

(なぜか七原君だけでなく、別に、動画撮影スタッフの人とかもいる世界線になってて、屋外でロケ動画配信……みたいなことをしていた)



で、その、多重入れ子構造の夢ね……、


見たことがある方も多いのではないだろうか?


見たこと、ありませんか?


つまりね、、、


私はOさんという人が出てくる夢を見たのです。その夢の中で、私はOさんに「私はOさんが出てくる夢を見たのです。その夢の中で、私はOさんに「私はOさんが出てくる夢を見たのです」と話していたのです」と話していたのです。


これって何重構造に、何層構造になるの?

わかった人はコメント欄にお願いします。

(´Д`;) < お前、コメント欄開放してねーだろ

(Ꙭ ;)  <そうだった