2022/12/08

私、頑張ってないなあ……


頑張ってないや、最近、全然

 

エクセルとか(エクセルて…ざっくりした言い方過ぎるけど(笑))、

語学勉とかをさ、、、。



昔はね、仕事のためにエクセル関数などを、まあ就業時間中に集中して調べまくって実践したり、

就業時間外にも調べたり、、、


語学勉も、プライベート時間というかオフ時間にやってたわ、それなりにやってた、、、



それが、今じゃ、おめぇ、この体たらくよ……


つまり、何もやらないバカゴミ人間になっちゃってる訳よ、、、、



せめてシャワーは浴びてきます。、、、

今から。

それが要は言いたかっただけでした、、、失礼した。



なんかねー-、ブログで宣言でもしないとシャワー入れないんですよ。

というかおそおそのずれずれになってく、

そして朝起きれない、、、になってってしまうので、、、



ブログで宣言すると、ちょっとモチベになるので、、、シャワー浴びのね、、、

なもんで、しょうもないなと暖かい目で見てやって頂きたいです、、

まいにち、似たようなことばっか描いちゃって恐縮なのだけど、、、(シャワー浴びなきゃって、ね)



まあ浴びても、頭皮を掻きむしりすぎで頭皮が掻き壊れてるから(しかも、前髪の生え際よ。致命的よ。)、髪の流れも頭皮の感じも変で、、、変なんだけどね。

外に出るのが嫌なぐらいに、変なんだけどね。

でもシャンプーするのとしないのとでは、する方が見た目がやっぱ違うので。、、、



シャワーって何なの???

何で、、、 どうして、、、やらないといけなく、、、

あー--、、、


でも浴びてくるよ。


その後、楽しいことが待ってるもん。



いや、嘘、なんもねえ。(身も蓋もないな、、)


なんもねえわ。

寝て、明日は仕事なだけだわ。



まあ、でも、そだな、茶の一杯、そう、シャワーしたら茶の一杯は入れるよ。

それを楽しみに、、、、ね、、、、浴びてくる。



本? 寝る前の本?

そうね、本を読む気力は、平日前の夜は、ないんだよね、最近あまり、、、、、、、。



もう、そう考えてくと、本も読まないしで、精神的に、あれですよ、ただの、なんか、生ごみ??私。

生きてる生ごみ??

(本を読まない人イコール生ゴミつってる訳じゃないですよ。

あくまで私については、本を読まない私はゴミだってこと、ね、。)



ま、そこまで言わなくてもいい、、、?


なんかね、自己評価がひきぃ(低い)の、最近、、、、、、、、、


自己評価ぐらい高く持たないとな。


、、、、、、


ここからの(自己評価の話からの)話の広げ方がわからなくなってきたので(笑)、このへんで、、、。



P.S.

シャワー浴びれた!


シャワー後のお茶は… 美味いお茶を、、みたいなイメージだったけど

3番煎じを飲んでる(笑)。玄米茶の。


ルピシアの「きらら玄米茶」です。

3番煎じ目でも美味しくて、いいな。

価格もお手頃価格で、おすすめしたいお茶ですね、ルピシア茶の中でも。