2022/12/15

最近はお薬とカップラーメンとウーバーイーツだけで生きている

 



金(かね)が、かかりますわ…… (´Д`;) <そりゃそうだろう



まじで、デ○ス(デパ○)、カップヌードルカレー、ウーバーイーツ(コンビニ、マック)、そればっかをローテで口に入れてるや。

(まあ眠剤とかもあるが。)



あ、セデス・ハイとか小青竜湯も飲んでるや。(´Д`;) <精神系以外は伏せ字にしないんかい





今日はどうでした?(誰に聞いてる)



私は今日は

日中は謎のイライラがすごかったな。



別に体調のサイクルとかではないのだけど、、、


気温差かな、、、(前日→本日、今日の朝→今日の昼、etc.)


って、そろそろ、「何でも気温差のせいにするな」と突っ込みが入りそうだが……(笑)、


でも、気温差で、乱れるのは、本当、あるので。

私は、ね。

そういう人間もいるんだなぐらいに思ってくれると。




そう、何だろ、今日の謎イライラは、気温差…かな~~。


食事内容もジャンクっぽいしなあ、最近ね……、それもプラスして良くなかったかな。


日中…、昼下がりぐらいまで、すごいイライラしていた。

ああ…、仕事の調子も最近あまり良くなかった感があったので焦りもあって。

うん、そのこともあったな。


もうね、誰かに当たり散らしたくて、当たりたい衝動があって、どうしようもない感じでしたわ、午前から昼ぐらいまで(汗)。


ただ、救い(??)だったのは、

自分で、「あー、当たり散らしたい気持ちになってるんだな」と分かったので、

なるべく人と接せずっていうか……、

一人でパソコンに向かって、じっとしていた。(作業していた。)


夜からは調子が少し上向いて。作業の進みも、メンタルもね。


んで、どこかほっとしたな……、そんな推移の日だったわ。




そうね、

夜になると調子が出るんだよね私……。調子が安定もするし。



そういうのって、ありません?


逆に、朝の方が調子が出るっていう傾向の人だって、あるだろうし。


人により、得意な時間帯っていうのが、有るよね?


そんな気がする。