2022/12/21

職場で問題化し、私について、近日中に話し合いを持つ予定 → 話し合いがありました

 


私についての話し合いですね、それが今日、あった。


内容はちょっと割愛しますが、


つまりは私の進退、についてのことです。

私の勤怠が悪すぎるために問題化していて、と。


で……

話し合いで分かったこととしては……

状況は良くないですね。

そう、良くない状況。


って、私が悪いのだけどね。

職場(派遣先)は別に無茶ぶりもしてきてないしむしろ私を我慢して譲歩してくれて来ているし、派遣会社も、そう。

本当、私だけが悪い。

この派遣先に適してない。そぐうてない。


色々話しまして、今は「結果待ち」みたいな状態。


で、どうなったのか?っていう、続報ね、

続報を、(わかり次第)書くかはわからないや、申し訳ない。

一つ前の記事とかで、私について話し合いを~!とか書いたのだから、その続報も書くべきとは思うのだけど、約束できません。済まない。

重たすぎて、ちょっと、心が耐えられない感じがあるのだ。


でもね、昨夜は、ブログ書いて良かったよ。

書いて、読んで頂けて良かったわ。


というか、書かずには、昨夜を乗り切れなかったというのか、怖くて、ずるずると「陰」「暗闇」の斜面を滑り落ちていきそうで、、、。


書いて、読んで貰えたことで、ちょっと気持ちが保てたところがある。



もう、寝る。



今日もシャワー浴びたのだけどね、さっき、

もうねー何か今夜はねー

シャワー浴びれないとかどころじゃなくてさ、、、(この今の仕事のことの状況が重すぎて)

真顔で、素で、フツーーにシャワー浴びましたわ。

今まで浴びれない浴びれない言ってたのは何だったんだよって感じだよね(笑)

4000円シャワーとか言ってたじゃねーかよ、って話っすよね(笑)


まあ、でもまたそのうち、kindleシャワーとか、言い出すこともあると思うので、

その時はお付き合い(??)頂ければ幸いだ。