2022/12/07

お風呂入れた(シャワー)


 


お風呂っていうかシャワーですね。


前にも書いたかもだけど


私、お風呂(湯舟)には入らないんですよね。面倒で、だから、かな。


一人暮らしを始めてから25年は経っているけど

独り暮らしの部屋でバスタブがあってもだね、お湯を張って湯舟に漬かったことが一度もないのだ。

(今の住居はある、バスタブ。昔は、お風呂とお手洗いが共同のアパートに住んでた時代などもあったね。)


実家にもその年数だけ、もう、ろくに帰ってないし、

親戚の家に泊まるとかも無いし

泊まるような友達だとか、交際している人なども居ないので、

なもんで、一般の住居のお風呂(湯舟)には、俺、25年ぐらい?入ってない、かも。



へ~~。


観光旅館とかの大浴場とかは入りますけどね、お風呂。


このまま、一般住宅のお風呂には入らないまま、今後も生きていくのか?、私。


まあ、いいか。



ていうか、この数日、生活が乱れてたので、、、

体調も悪く、、

昨日とか、めまい、吐き気、腹痛、寒気(冷え)、ブログ閲覧は無い(←それはいいが)、

、、で、、ホント、もう、、、調子悪かった。

(体調のサイクル的なもの等で。)


で シャワーもまた例により数日、出来てなかったし、、、。


そりゃまあ

寝なきゃいけないけどね、いまだって、もうそろそろ。

でも、今夜は、寝なきゃいけない時間までに少し余裕がある時間にシャワー出来て、熱いお茶を淹れて、こうしてブログ書ける。


素晴らしい。


まあ明日どうなるかわからんけど。


こんな日もあるのだ。