2023/04/05

今日は何だか気持ちが取り散らかって整理がつかない……+ 近況



別に何があったって訳でもないんですが……。

こんなとき、どうしますか?

こういう時って、最近では、飲酒することが多かったんだけど、
結構、私は酒に弱いかな?と思わされる現象も多くって。

なもんで、酒はなるべく控えたい…と思ってるので、なもんで、今日も控える。

過食はしてしまったね。

さっき。すごく。
すでに一日三食食べてるのに、
少食な人の一日分ぐらいを、さっき過食った。
自分でもドン引きですわ。


あとは、
メンタル系の薬飲み(ただ、処方から逸脱した飲み方はしてない、おおむね)
と、市販薬飲み(抗アレルギー系、気温差系(五苓散)、頭痛薬、これらも用法・用量から逸脱した飲み方はしてない、おおむね)

だね。


ちなみに

頭皮掻きむしり、なんですが……
いつのまにか沈静化してました。
努力したとか、メンタル薬の処方をDr.に見直してもらったとかでなく、
いつのまにか沈静化した。


ポーチ熱は……落ち着きました。

今も好きなので、
好きなポーチ作家さんやポーチ好きさんをフォローして楽しませて頂いてます。
あと、ごく、たまに買う。
前は一か月に7~9万、ポーチ物を買ってたと思うけどね……、一番ピークの頃……。
それに比べたら落ち着いた。嘘のように。
そう言えば私、確か、レスポでプラチナ会員?シルバー会員かな?、に、成ってるわ……この4月から。(去年の買い物額のために。)


仕事……、
仕事は今のところはクビになっていません。
でも派遣だからね、綱渡りですよね、本当。


あ、気温差アレルギー、

これは相変わらずね、底堅く、堅調にあります。何で株式市場みたいな言い方なんだよw
いや本当、ある
それに花粉症も、あるの。多分。
両方あるっつーか。

最悪よ本当。

花粉症の方、つらいでしょうが、
なるべく無理なく、やり過ごしましょう。


最近のトピックとしては
過食ですかね……

食欲の機能、感覚が壊れたみたいに、食べまくったり、飲酒してしまう。
特に春になってきてから、それなのね。
多分、3月で、数キロ太ったんじゃないかな。

そこをどうすんだというのが今の課題ですね。



このブログは……

基本は更新頻度がドン下がりのままと思います(今日は気が向いて更新しました)。

また、明日以降は、更新凍結状態になるかもです。

以前には、「凍結状態になる、って見込みが出来たら、そのことを宣言する」なんて書いていたのだけど、いざ、ね、それを書こうかなと何回か思ったけど、
それだけを書くのって、なんか、寂し過ぎて、文章に力(ちから)が入んないというか、うまく書けんかったです。

なので、

そうですね…

ハンパで恐縮なんですが…

本ブログはですね、
更新凍結なのかもしれないし、不定期に更新があるかも知れないブログである。

…っていうぐらいにて、ゆるく、見ていて頂けると幸いです。

よろしくお願いします!


あと、見る方は、何だかんだ、ブログ村さんの、メンヘル日記とぼっち日記をロム(ROM、読むだけ)してたりします!

やっぱりこれらのカテゴリが肌になじむ(??)みたいです。


2023/04/04 記す