2023/04/09

「自分の体だって精一杯頑張ってるんだ」みたいな考えになれない

 

気温の上下のせいと、あと花粉もあるのかもですが、

土日、もう、何も出来なかった

(体の冷えとアレルギーと強烈な眠気で)


こういう時に

「私の体だって精一杯頑張ってるんだ」みたいな考え方に、なれない…。

自分の体に向かって言うのもアレなんだけど、

ほんっっっっっっっとうに最低だ 私の体は。私の体質は。

…って、思う。


あーメンタルの性質もか。

イライラしたり落ち込んだりもしていたからな。この土日。

(外的要因つーよりは気温差と花粉で。)


ほんっっっっとうにゴミだ、私の体、私の体質、私のメンタルは。

ゴミクズだわ。



オチがなくて恐縮です。



何て言うの?

前向きになれないのよ……。


「こんな私でいい 自分のペースで 笑って のんびり 一歩ずつ」的なさぁー、アレ。

何かしら困難、大変さを抱えている方などのブログやツイッターによくあるアレ、あの、お題目(ごめん)つーか、キャッチフレーズ的なやつっつーか、価値観つーか、そういう、そのアレね、


あーいう風になれんのよ私。

みじめなのよ、ひたすら。こういう私自身が。

(土日に頑張りたかったことが、何一つ出来てない。)



ぶちまけてしまい失礼をば、しました。


ちょっと気持ちが軽くなったかも。