2023/04/12

どうしても風呂(シャワー)に入らないといけない… 何でこんな思いをしてまで…。

 


何でこんな思いをしてまで、シャワー浴びないといけないのだろう(明日が外出だから、だけど)。


何でこんなにシャワーが嫌いなんだろうなあ……


別にこれという理由はないかも知れなくて、


順風満帆だった(笑)、小学校高学年のときにね、すでにお風呂は嫌いだった記憶がありますね。


そんで、そのまま継続して、今もです……。

意味わからん……。


ほんっっっっとうに嫌、シャワーが……。


わからーーん


まあ自分の肉体が嫌いなのはあるかな?(特に今。過食しているから。)



まあ行ってきます……。シャワー浴びに……。


そのあとはね、速攻で寝て、短い睡眠時間で起きて、で、長時間通勤して…。


なんも楽しい予定がないという。


消えたい……。



っていうか夜の時間の余裕はあったので、さっさと浴びておけば、まだ良かった。


明日起きられるための、シャワー浴び終えてないといけない時間の絶対防衛ラインを越えてしまっている…(21:30)。


このペースだと、また明日に、当日欠勤ブログを、かましてしまう……。


それは絶対無理(月曜にすでに当日欠勤をキメている)。


まあ行ってきますね。シャワー。


シャワー宣言してるだけだな…。

つまんないブログで恐縮です……。

いや、いつもだけども……。