2023/04/17

過食、ビール、クスリ、記憶飛ばし

 


すごい体型になっています。


本当、外を歩くのも出社するのも苦痛……。

そのぐらい(元から肥満だけど、更に、)急激に肥満してます。

主には、3月以降、食欲の機能がおかしくなったように過食を重ねているせいですね。



直前の週末も酷かった……


まず、土曜はね、昼にドカ食いをした。

(焼きそば一皿、パン2個、おにぎり2個、カップヌードル1杯(あのラクア?ラクサ?ラクナ?とかいうやつ)、ミックスナッツ1袋)。

(もちろん、この日の朝と夜もしっかり食べているのですよ。)


で……

日曜は、何故だか、夜、急に、

「イケる」という気になって(何が「イケる」だったのか良く分からんが、天から降りてきたような、ある種の確信を得た)、

ウーバーで頼んで、大盛系の丼の店の豚丼を2杯頼み、1.5杯を食べた。

(もちろん、この日の朝と昼もしっかり(略))


あと、土~日で、つどつど、クスリと、ビール三昧。

(同時にはやってません……、うむ、同時にはやってない、きっと、多分……)



んで、そう、太りまくったのと、

それと、あれだね、SNSとかに書き込みを色々やったね……、

イイ気分になって。


んで、今そのSNSを見ると、そう、私の書き込み、幾つかあるんですが、

まあ、あるあるなんでしょうけれども、

何を書いたのか、覚えてないんです……。


怖くて見れないが、勇気を出して、あとで見にいこ……。


犯行現場を見に行く犯人みたいだよね。

ちょっと違うか。



ともかく、

記憶がトぶのは、

まあこれが初めてじゃないんですが、

なるべく避けたいものですよね。



そう、昔は、

読書メーターに、全く記憶のないレビューを上げていたこともあったなあ……(その時は飲酒習慣は無かったので、おクスリで、ね、記憶がトンだ)。

1件、覚えのない、自分のレビューが増えてんの。朝、起きて見たら。

あの恐怖…、っすよね。



ともかく今日は…

まあ晩酌はしてますが……(してんのかーい!)(例によってヱビス)、

過食は避けて…、

寝ます…。



あ、そうそう、amazonレビューも投稿した(笑)、イイ気分になってる時に。

ちゃらんぽらんな文章なので、多分、スクリーニング段階で落とされると思います。