2023/04/29

またヱビス金を箱買い + 今月の浪費金額と家計赤字締め + 更新が減ります

 

ヱビス金を箱買いしてしまいました。


幸せ……


あと、最近、

もう呼吸するようにウーバーの「注文する」をクリックするようになってしまいました


もう、息をするようにスーッと注文してしまう……

で配達後にだけど、問題ないウーバーイーツァーさんだったならチップも付ける……

(遠距離だったり、少額だったりしたら、多めの割合で付ける)

どんどん金がなくなります


で…

月末まで、まだ少しありますが(私は月末に家計簿を締める)

今、簡単に締めておきますと、


今月の趣味費(浪費)としては

  • kindle漫画 27000円
  • ウーバー+ピザーラ 25000円
  • 音楽CD(MP3版含む)購入 12000円

              計64000円

です


で、今月の家計予算からの赤字は今のところで49000円ぐらいです


「赤字が49000円」? 上の「浪費額:64000円」と合わないではないか?

それはですね、元々、予算枠に「趣味費(浪費)の枠」として10000円強を設けているからと、

他の項目(衣服費)などの予算枠を使わなかったことがあるからですね



しかし、ちょっと乱れていますね

ウーバーもなのだけどkinidle浪費27000円が大きいや

音楽CD購入は、まあ良いが


kindle購入は全部コミックですが、

コミックは、

どうだろ……

面白い漫画もありましたね

「二月の勝者」「ドラフトキング」あたりが良かったです

「ドラフトキング」は一回(個人的に)落ち着いちゃったかな~と思ったけど、やっぱ良かったですね、最新刊あたり。

「二月の勝者」も熱い!ずっと熱い!

おすすめです(中学受験漫画です)。


「推しの子」はつまらなかったな

原作者の赤坂アカさんの話の作り方っていうのが、私には合わないのだろう

(かぐや様~も好きじゃなかったし)

あとは、そうですね、「神様のバレー」も良いかな?と思ったけど、読んでくうちに、あまり合わなかったや



そんなこんなですが、

皆さんの今月の家計収支はどんなもんだったでしょうか?



追記

本ブログですが、また、更新頻度が落ちると思います。

また、そのうち、新規投稿を読んで頂ける日を楽しみにしております!