2023/05/18

また過食してしまった

 


昨晩ですが、また過食してしまいました。



食べたものは……

(あと、これは夕食の話ですが、朝と昼もどっしり食べています)


・カップヌードルカレー 標準サイズ 1個

・納豆ご飯 どんぶり1.6杯ぐらい

・サンマ缶を乗せたご飯 どんぶり0.6杯ぐらい

・マック サムライマック 1個

・マック フライドポテトL   1個

(ちなみに、どんぶりってのは、小さいどんぶりとかではなく、普通にデカいっていうの?、標準サイズのどんぶり)


上記の感じ、だったと思います。


元から肥満なのですが、私…、昨晩のこの過食で、お腹のラインがすごいことになっている。


はあぁ……。


まじ、外にも出たくなくて、宅配ボックスにも行かれんよ。

荷物来てるのに。

(宅配ボックスの数は余裕あるので、他の入居者には迷惑はかけないと思うけど、明日は必ず荷物を引き取るようにするつもり。)


この、昨晩の過食は、多分、天気(気温差)が良くなかったのと(「お前はいっつもそれか!」と言われそうですが)、

あと、精神系のクスリの(自己調整していい範囲の)飲み方の調整を間違えたな。(飲む量やら、タイミングやら。)


その両方のせいかなあ……、多分ね……、んで、異常に食欲が爆発し、

食べること以外はどうでもいい、みたいな気持ちになり、

過食ってしまったのでした。


あーあぁ


マックのポテトなど食べたせいか(??)、

久しぶりに映画など観たい気持ちになり、

ネトフリ見てました。

月々の料金を払ってるのに、全然、普段、ネトフリを観ない私……。もったいないよね。


なんか、ネトフリのオリジナル映画って、結構、質のいい映画っていうのかな?楽しめる映画、ありますよね。

割に好きです。

昨夜は(過食しながら)「この世界に私の居場所なんてない」だったかな(ちょと違うかも)、そんな映画を途中まで観たけど、面白かったな。

主演の女優さんが役にハマっていましたね。