2023/05/11

ファッション雑貨欲とkindleコミック欲が爆発し、今日だけで結構な浪費

 


今日、どうしようもなく体調がイマイチで

当日欠勤かましてしまって

しかも、やらない方がいい状況で(勤怠的に)、なのに当日欠勤をかましてしまいまして、


その煽られ感、焦燥感もあるのでしょうが、

今日ぐらいから、

物欲(ファッション雑貨欲)とkindle浪費欲が再燃してきてしまっています


ウーバーイーツも通常通り、頼んじゃった

なんか、要らないのに頼んじゃった面もある

(無論、ウーバーも配達スタッフさんもお店も悪くない)


今日だけですごい浪費してます

14000円弱かな

まあ、すごいったって、気合の入った浪費者さんに比べたら、つまらない額ではあり、

そしてしっかり節約をしている方から見たら、だらしのない浪費額ではあり、

何にせよハンパな私だ、っつーのが出ておりますね

(あと有休も、もう残りがないっつーのに、消化しちゃった)


あーあぁ