2023/06/24

急にウルトラマンのお誕生日会のコピペを見たくなって

 


探してみた。


ニコニコ大百科(仮)さんの

シルバーブルーメについて語るスレから引用しました:

 

******


全滅したチームが必ずしも弱いわけではない。

MACがシルバーブルーメにやられたのは

誕生会の最中に奇襲かけられたからであって

万全の状態で戦えば、まず負けなかった!

思えば、シルバーブルーメとは奇襲用の円盤生物だったのではないかと思う。

レーダーに反応があってから

わずか15秒後くらいには基地に突っ込んで来たのだから。

多分、同じシチュエーションで全滅しない防衛隊はないと思う。


******


なんか好きなコピペ。

バリエーションも当時色々作られたとは思う。