2023/07/02

ツイッター駄目だから、もう今日はみんなでブログ村やろうぜ

 

なんて。


ツイッター。

私は認証されてない(ベリファイされてない)アカウントなので、

ネットニュースによると、

どうも、なんだか、600ツイート閲覧?1000ツイート閲覧?で

上限に達して見れなくなるってことで……、


んで、昨晩以来で今朝、見れるようになったタイミングで

試しに他ユーザーのツイートを観まくっていたら、

確かに上限に達したっぽくて、それ以上見れなくなった(笑)


もう、それはそれで、いいかな?って思ってる。私個人については。

ツイッター依存気味だったのでね。


(ツイッターで重要な発信、やり取り、を為さってるかたは、良くないよね。)


もうツイッター駄目みたいだから、今日はみんなでブログ村やろうぜ。

見に行くよ。


それ言いたかっただけなので、これで終わる。

終わるんかーい!