2023/07/14

ヤバイ 立ちゆかなくなっちゃった… 引き落とし系が… 

 



8月初旬にかけての、色んな請求・引き落とし系が、立ち行かなくなることが判明してしまいました。


バカすぎる…………、私。


まあ…ちょっと…考えます……。どうしたらいいか。


つったってタンス預金なんぞ、ある訳もなく……


はあ……。


ドアホだわ。


読んでくれているかたは、まあ、こんなアホな局面になることは無いと思いますが、


無駄遣いには気をつけましょう!!


って、お前だけだよ、こんなの。> 私


***


何に浪費して、こんな事態になったか?何に使ったか…?


まあ、kindle漫画ですかね。


あとウーバーイーツ。バンバン頼んだからね……。


それと本…、紙の書籍ね、これも、バンバカ買ったな。カネに糸目をつけず。


だもんで、

kindle漫画、ウーバー、書籍買い、この3本柱かな。


はぁぁーーーーー


***


なんか……


ヤバいループに入ってきている気がする。資金的、経済的に。


あ、そもそもね、

ここからの逆転とかは、もう、無いことは分かってるんです、私の人生。

経済的にも、職業人生的にも。


中期的にもダメだし、長期的にもダメ。

もう、上がり目、ない。



でもさ、せめて、破滅はね……、破滅は……、避けれるようにさ……、していきたいと思う。


そのためには、出費を……、抑えます、これから(T T)


あと、勉強もする……。ま、せいぜい出来る範囲でやるだけなので、大したことできないけど……。仕事面のと、語学勉とを……。


***


はぁーーー アホ。私。


***


まあいいや、粘ろう!


粘り腰で生き延びよう!


と、ちょっと悲痛性のある叫びをあげる金曜の夜でした。