2023/08/11

9月の引き落とし不能のことですが、計算し直したら、(お金を借りなくても)引き落としは大丈夫だった

 



大丈夫でした。汗


9月の引き落としが一巡しても、10000円~15000円ぐらいは口座に残る見込みです。


(だからギリギリ過ぎるって(^^;)



お騒がせしてしまい申し訳ない……。




****



最近のブログにも書いたんですが、



そう、私、いったん


「9月にかけての引き落としが残高不足になる!」


って思っちゃったもんでね、


その直後に、 つて で 個人的に お金を 幾らかの額 借りてしまったんですよね。

(その前にも借りており、それを返してもいないので、借金額が累積していっている。)



****



その借りたお金は……、


あれですね……、


一応、9月の一連の引き落としが終わるまでは(まあ、借りた分がなくても大丈夫な見込みなんだけど)念のため借りておいて、ね……。


それから、借りてる総額を、分割でもいいので、なるはやで返していこう、と思っている。




****