2023/12/30

昨日の記事消し / 禁酒してるのに、何故か自宅に好きなビールが何本もあります


 


昨日は、昨日アップした記事を消してしまいまして、

読んでくれたかた、

またタイトル表示から「今から読もうかな」と思ったかた、

あるいは「もう一度読もうかな」と思ったかた、

済みませんでした。


私は時々こうやって記事消ししてしまうことがあります。

しょうもないやつと大目に見て貰えると嬉しい。



****



わたし禁酒してるのに、何故か自宅に好きなビールが何本もあります



なんでだよ(笑)



まあ色々事情があって、ね……。

(あれいね…(山口弁。違ってるかも)、

ぼっちメンヘル貧困であることは確かなんですが(のブログ村3カテゴリに今登録してるの)、

ブログに書いてないことも多いね、俺。済まん。

要は正月に人が来るとき用の酒ね。)


いま、自室つーのかベッドとPCデスクがある部屋でこれ書いてるのだけど、

その向かいに物置きにしてる部屋があって、

まあその部屋エアコン入れてなくひんやりしてるんでね、

その物置部屋にヱビス金、ヱビスホップドリップ、モルツ置いてあるんよ……。


バカじゃねえの?私。

禁酒できるわけないじゃん、こんな状況で。


あれですね、

なんか、

「時限ロックをかけられるコンテナ」等といった商品が世の中あるらしいですが

それ欲しいです。

そこにヱビスモルツぶち込んでおきたいわ。



もーーーーーーーーーー


いく?いっちゃう????


あーーーっ、時限ロックコンテナぁーーーーーー(←欲しいと言いたいらしい)


んもーーーーーーー




P.S.


で人が来た時に飲むのか?は、

多分飲まないんじゃないかな、私は。

方向としては飲まないつもり。