2024/02/13

また過食……



昨晩ね…、


夜の歯磨きも終え、

あとは寝るだけ…、

ってなってから、


いきなり

無意識に

ウーバー注文ポチしていました。


ほとんど無意識の行動だった……。


自分が怖い……。

自分の過食欲求が怖い……。💦


で、受けてくれたウーバーアソシエイトさんがツーピッカーさんだったので

(2か所の店舗でピックアップし、最初の一か所は他ユーザー宛てに届け、そのあと、二か所めとして私宛てに配達。それを私が勝手にツーピッカーと呼んでるだけ)、

ま、到着まで、ちょい待ったかな感は若干あったかもだが、許容範囲であり、別にそんなにイライラもしないで待つ。


前はスリーピッカーさんだった時もあったわ……。

スリーピッカーはちょっとうんざりしたなあ。

(3か所の店舗でピックアップして、3か所のユーザーに配っていき、私が3か所目 = ラストなので、結構、待たされるんだわ、これが。)

スリーピッキングになるぐらいなら、私のオーダー、受けないでよ。

とか正直、思ってしまったわ……。

でも多分、規約には違反してないので、まあ、こっち(ユーザー)としては待つしかないわけだ。

(最近、ウーバーのそのへんの規約が更新されましたね。んで、一層、そういうの、規約には違反してないことになったんだと思う。詳しく読んでないんで、多分、ってだけだけど。)


フォーピッカーには遭遇したことない。

いっそ、遭遇してみたら興奮するかも知れん。

あ、とか書いたけど、都心部だとフツーにあるのかもね……恥ずかし💦

こっち、田舎だから見かけないのかもね、スリー、フォーピッカー。


あ、そうそう、一応、注文時に提示された「最も遅い配達時刻予測」を実際がオーバーすると、ユーザー救済策というのか、割引クーポンを、くれることはくれますよね、ウーバーイーツ。

でも、純粋な注文だけの金額が2000円超えないと適用されないとかの適用条件があったりしません?、詫びクーポン。

私、そのせいだと思うけど、つまり純粋な注文分だけではなかなか2000円オーバーしないもんで、詫びクーポンの恩恵受けたこと、あまりない……気がする。

とか書いてるけど、違ってたらごめん。


で、

話を戻しますが、

昨日、ウーバーアソシエイトさんはツーピッカーではあったけれども特に問題なく注文品が届き、

  • からあげ(中皿に盛るぐらいの量、小皿だと入りきらない量)、
  • ポテト(中皿に盛るぐらいの量、小皿だと入りきらない量)、
  • お菓子(120gぐらい?)

を頼んでたのが届きまして…、


からあげ、衣のサクサク感申し分なく、手を止めずに食べ続けられるもの。ウンメ~~ッ!完食。

(なんで「康太ブログ」さん風なんだよ……。)


からあげは、そう、そんなで、普通に美味しく完食。

で、ポテトとお菓子は、食べていたら、なんか、脂っこく感じ、気持ち悪くなってきちゃって…(からあげのせいもあるか……)、40%ぐらい食べたとこで、どちらも捨てた……。済まん……。


そのあと……、

忘れたけどどっかのタイミングで眠剤も飲んでいたので……、

朦朧としたまま寝ましたわ。