2024/03/20

昨日はブログ村ばかり見ていた 今日は体調を持ち直してきた

 


昨日はブログ村ばかり見ていた 今日は体調を持ち直してきた








昨日は体調不調で仕事を休み取ったのだけど(まるまるの休みじゃないけども)、


んで……、

休みを取ったけども、

特に、これっっていう、何をするでもなく……、



オタク系ソングのプレイリストをイヤホンでエンドレスで聴きながら、

ブログ村、ぼーーっと見てました(笑)。

(ぼっち、貧困、借金、ダメ、etc.)



そうやって、

15時とか17時とかかな~、

午後の、

比較的早い時間帯にさ、

ブログ村、そのあたりのカテゴリ、ね、

の更新、見てたのだけど、


平日の、そういう早い時間帯って……、

全体的な感じとして、

ブログ、それほど更新されないよね……。

(更新しているブログさんも、もちろん、あるね。)



あれですかね、


午後~夜って、

やっぱ、

ブログ界隈が最も活動的になる時間帯というのは、

19時半~23時台ぐらいなのかね?


なんというか、

夕ご飯とかを済ませて、

寝る前のひととき……、的な時間帯。

(ただ、メンヘル・引きこもり系ブログは、この点ちょっと異質で、深夜とかに、更新するブログさんも多い。)


どうでしょうかね。



まあ、

ともかく、昨晩は、そんなんで……、

ボーーとブログ村のブログの更新などを見ていて、

で、早めに、眠剤ぶちこんで、寝ますた。



今朝は、体調不調から少し持ち直してきてる、かな。


今日は休みのかた、多いんでしょうね。

ワイは残念ながら、ちょっと、あって、休んでられん。


なんだか、今日も風が強いかも知れないね。

強風っぽい日が、連日、続いて、イヤになりますわ。

「いや、俺は風が強いのが好きだ」っていうかたも、いるかもだけどね)



なんにせよ、外に出るかた、外仕事のかたは、気をつけて。