2024/03/20

体調不調でつらくてクスリで寝逃げしてPC机で居眠り + やや過食

 


体調不調でつらくてクスリで寝逃げしてPC机で居眠り + やや過食






など、していた……。

今まで。


夕刻、体調がアレでね、

で、しんどくて、逃げたくて、

クスリで寝逃げし…、

その流れでPC机で居眠りして……、

いま19時過ぎだけど、さきほど起きましたわ。


どうにもしんどくてクスリに逃げざるを得なかったという……。


「いや、クスリ飲んでPC机で居眠りするぐらいなら、ちゃんとベッドに入り、明日の朝までで、寝ればいいじゃん?」

って話もあるだろうが、

そりゃもっともなのだが、

しんどくて、寝る行動に入る元気もなかったのだよ。

そういう時ってあるのよ、私。


で、

今は、

1時間ぐらいの居眠りから起きたあとであり、

体調も落ち着いており、頭もスッキリしてる。

お目目パッチリです。

今が、金曜の夜だったらねぇ~。あーあぁ。

明日のために、もうそろそろ寝る時間だったりするし。

って、寝てばっかだな(笑)


あ、でも、ついさっき…、居眠りから起きた後ね、

ちょい過食しちゃったのでね……、

歯を再石灰化する時間を改めて確保したいので、もう少し起きておくわ。


何しようかなー、寝るまでの時間。

英勉するほどの元気はないのだなあ……、

まあ、何か、軽く読書でもするかな。



***



今日は体調が悪かった…、貧血だったせいもあるが、

結構、過食ね、してしまいましたわ。


今日食べた、朝・昼・晩の三食以外、で……、

多分、ご飯を180gぐらい(+納豆、ふりかけ、etc.)と、

スライスハムを8枚ぐらい、食べたな。


うむぅ……。


明日でどうにか、その太った分を、少しでも戻したいところだ。