2024/03/25

また過食した 深夜に起きて

 


また過食した 深夜に起きて







昨晩、また過食してしまった。深夜に起きて……。


ワイ、治らんなあ、この深夜に起き出しての過食……。


以下、メモ的で、ね、読んでくれるかたには済まんが、ざっくり書いておく。


ざっくり書くと

昨晩は21時に就寝した。

(もちろん、一日3食、しっかり、食べた日であった。)


そして、23時に起き出して、

・納豆ご飯 お椀 一杯(ご飯量は90gぐらい)

・ゆで卵 1つ

・スライスチーズ 1枚~2枚

・せんべいのソフトサラダ(??このあたり記憶があいまい) 個包装の袋に2枚入っているもの を 2袋ぐらい? = 計4枚ぐらい


を過食した。


そのあと1時間弱ぐらい、謎に起きてて、PCに向かってたのかな……、多分。


で、また歯磨きして、深夜0時過ぎぐらいかな、再度、寝た。


うーん。